夏の準備。
梅雨入りして 毎日雨が続きます。
頭だけでもスッキリしようと思って
バッサリと髪を短くしてもらいました!
 
20110602_220034.jpg
 
 
ツーブロックのネープレスは
前回のままで、
上の部分は短いめにしてもらいました。
 
眉毛はもちろん『バリ眉』です!
 
三ミリのバリカンで長さを整えて、
細くなりすぎないよう周りを剃って
自然な感じに見えるように
スッキリとした感じにしました(^_^)
 
カラーも 6トーンのベージュを
入れました。明るすぎず 暗すぎず
いい感じです♪
 
あと ヒゲをモミアゲからあごにかけて
置いてます。長さは眉毛と同じように
常に長さを調整しています(^-^)v
 
最近 初めて会って、ボクの職業を
知らない人に
「カットはどこの店でしてるの?」
ほかに
「ひげはどこで整えてもらってるの?」
と よく聞かれます。しかも結構頻繁に。
 
ヘアーサロンオノウエです!!
 
とお答えしてます。
 
そんな感じにしてほしいと言われると
やっぱり嬉しくなるもんです♪
 
みなさんの来店をお待ちしています!!
 
| masami | - | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
yasuharaさん
いつもありがとうございます!
またお待ちしていま~す(*^^*)
| オノウエスタッフ | 2011/06/03 11:16 AM |
僕も 「ヘアーサロン オノウエ」 ですっっっっ!!!!
| yasuhara | 2011/06/03 5:06 AM |









http://blog.hairsalon-onoue.com/trackback/69